※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
妊娠・出産

内診グリグリを午前中にしてもらいました!ちょうど涼しくなってくるこの…

内診グリグリを午前中にしてもらいました!ちょうど涼しくなってくるこの時間帯に2時間ウォーキングをしているのですが、今水下痢が大量に2回出ました💦🥺
朝は普通の排便で基本1日1回でるかでないかなのですが、内診グリグリのおかげで水下痢なんでしょうか?😂
グリグリをしても出血、茶オリはありません…
同じようにグリグリのあと下痢になって陣痛につながった人いらっしゃいませんか?
たまたまでしょうか…🥹歩きに行ってる間にまた下痢をしたくなったら怖いので歩きにいくのを躊躇っています😫

コメント

Momo🔰

私は息子を39週2日目に出産しました。出産2日前くらいから水下痢が出る様になり、出産の数時間前まで下痢が続きました。
内心ぐりぐりのおかげかはわかりませんが、何も下痢が出る様な物を食べたりその他にも原因がないのに下痢が出ておかしいなと思ったらその後陣痛が始まったので、臨月の下痢は出産前の兆候かもしれませんね😳

• ちりめん

ちりめん

ほんとですか!!!!嬉しいです😆下痢になるようなものは食べてないのでもしかして…と期待してしまいそうです🥰
    明日も下痢が続くように願ってみます😂(笑)

• 7月26日
  • Momo🔰

Momo🔰

赤ちゃんに会えるの楽しみにですね💕
    下痢の際、腹痛はありますか?
    下痢が続いてからの陣痛だと、陣痛なのか下痢の腹痛なのかわからなくて助産師さんに「下痢出ちゃうかもしれません!!」って叫んでました😂
    すると、どれどれ?と助産師さんに内診ぐりぐりされて、「今は💩はお腹に全然入ってないから大丈夫よ!」と言われました。
    確かにその後下痢が出る事はなく、赤ちゃんの出てくる痛みでした!
    危うくトイレで産んでしまう所でした笑
    nonoさんと赤ちゃんが無事に出産を迎えられる事を祈ってます!!✨

• 7月27日
  • ちりめん

ちりめん

少し腹痛ありました!!
    ちなみに今もねてたんですが、痛くて起きました😂
    ほんと下痢が出そうな💩が出そうな痛みですが、今は出そうにないです😅これは前駆でしょうか?🤣
    胎動はボコボコしてます!危ないですね!!(笑)💩と赤ちゃん間違えないように気をつけます😂
    ありがとうございます〜🥰🥰

• 7月27日
  • Momo🔰

Momo🔰

そうなんですね!私も出産間近の時ちょこちょこ腹痛で夜中目が覚めてました👀
    もしかしたら前駆かもしれませんね✨
    後、ウォーキングしてらっしゃると書いてあったのですが私も息子が生まれる前日に1時間犬の散歩してて途中でお腹が張っても無理やり歩き続けたら次の日の朝方から陣痛が始まりました!
    ご参考になれば😣

• 7月27日
  • ちりめん

ちりめん

ほんとですか!嬉しいです〜🥹いつのまにか眠ってたので今はもう何も痛くないです🤣
    いい情報をありがとうございます!!
    もう昨日は疲れて歩いてなかったのですが、今日は頑張って歩きます!!👟

• 7月27日
  • Momo🔰

Momo🔰

いつ陣痛が始まるか、ドキドキですよね💓
    あまり遠くに歩きすぎると戻るが大変になったりもあるのでルートも注意です⚠️
    破水すると大変なので、そこまで無理はなさらないで下さいね🥺
    赤ちゃんのタイミングで必ずもうすぐ会えるので余り焦らず、今を楽しんでください✨
    後は生まれたら全然眠れなくなるのと、出産時の体力を温存する為に休息と睡眠も沢山取ってくださいね💕

• 7月27日
  • ちりめん

ちりめん

あ!たしかに!戻る分を考えていませんでした😂😂
    ほんとにもう急に始まるんですよね!いつかいつかとドキドキしますが頑張ります!!
    やっぱり眠れなくなるんですね〜休息と睡眠!いっぱい教えていただきありがとうございます😭♩

• 7月27日
  • Momo🔰

Momo🔰

結構急ですよ😳本当いつ来たっておかしくないです✨
    私も話していてnono さんの赤ちゃんが産まれるの楽しみになりました💕
    出産頑張って下さい☺️

• 7月27日