※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

名前を決めかねている女性がいます。怜くんが有力候補で、漢字の意味も気に入っています。他の候補が思い浮かばず、皆さんのおすすめの男の子の名前を聞きたいそうです。

名付け悩んでます🥺
今のところ怜くん(れい)が有力候補です。
画数はまずまず、漢字の意味(聡い、賢い、可愛がって大切にする)は夫婦とも気に入ってます💭

皆さんいくつか候補出してましたか?
他が全然思いつかないんですが、生まれてから顔を見てこれは違うってなることがあると聞いて捻り出したいですが思い浮かばず…😫
皆さんの好きな男の子の名前とか伺いたいです❣️

コメント

Sapi

うちは男の子なら玲汰(れいた)の予定でした🙌
男の子でレイってつくのかっこいいですよね💕

名前を考えてる時には2~3個候補ありましたが
これだねー!ってなってからはもうお腹の中の時からそう呼んでたので一択になりました😂
顔を見て違うなぁとかは特に感じませんでした🥰

  • ママリ

    ママリ

    れいたくんかっこいいですね〜〜!!🥰思いつかなかったです!
    男の子でレイってつくの私もかっこよくて好きです🥺❣️

    なるほどなるほど😳
    お腹の中にいる時から呼んでたら名前に愛着も湧きますよね🥰🥰
    私もそうしようかな🥰

    • 7月26日
はじめてのママリ

怜くん、すごくかっこいいです😍
私は、男の子だったらなつき、いつき、かいと、しょう、しゅんと、りお、たいち、りょうま、りょうすけなどなど考えてました!

  • ママリ

    ママリ

    いつきくんも最初候補に入れてました!!
    かっこいいですよね!ですが名字と画数が合わず、、😭😭
    他のお名前もすっごく素敵です!
    小さい「ょ」とか「ゅ」つく名前好みです🤤
    参考にさせていただきます🫶

    • 7月26日
にぽ

れいくん キラキラネームでもなく
誰でもわかってくれるお名前で
いいと思います🙂💓

私はまだ次の子の性別わかってないけど 男の子女の子両方
毎日浮かんでは候補を増やしていってます😂💓

上の子がひなたなので
下の子もほんわかしていて暖かみのある名前がいいなと思ってます😊
男の子だとしたら 
ゆうひくん かなたくん はるひくん とかが好きです😊

  • ママリ

    ママリ

    読み間違えられたりしないの大切ですよね😫🤍

    えー!
    そんなに候補出てくるの羨ましいです🥹❣️
    ひなたちゃん可愛いです🥰🥰
    兄弟でほんわかした名前リンクめちゃいいですね🫶
    お名前3つとも好みです🥺

    • 7月26日
ぷ〜

怜くんかっこよくて素敵です💕

私は1人目も今妊娠中の2人目も性別が分かった段階で名前を決めてお腹にいるうちからずっとその名前で呼んでます😊産まれてから違うとはならなかったので大丈夫だと思います😌

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥺🫶
    お腹の中にいるときから呼んでると本人にも愛情込めた名前伝わっていいですね☺️☺️🤍
    私も早くこれだ!って決めて呼んであげたいのに色々悩んじゃって困ります😫💦

    • 7月26日
mama

うちはずっと二つで悩んでました💡
男の子だったら、仁(じん)、蓮(れん)が候補でした🌷

  • ママリ

    ママリ

    1文字で最後「ん」で終わる名前かっこいいですよね🥺!
    私も蓮くんいいなと思ったんですが、周りに先を越されました😫
    仁くんもかっこいいですね!!😳

    • 7月26日