※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

よだれが多い子は、ベビーカーなどで寝る時によだれでむせることがあります。2歳3ヶ月の娘はよだれが多く、座ったまま寝るとよくむせるそうです。

よだれが多い子って、ベビーカーなど体を起こして寝てる時に寝ながらむせたりしませんか?

娘は2歳3ヶ月の今もよだれ割と出ててスタイつけてるんですが、座った形で寝ているとよくむせます。

もともと些細なことですぐ吐く子なので、喉が敏感?なのかもしれませんが…

コメント

ママリ

うちの子も自分のよだれで溺れてました😂
3歳7ヶ月の今も車で寝ちゃった時とかむせます💦
120度リクライニングしてますが中途半端なのかゲホゲホします🥲

  • しずく

    しずく

    遅くなりごめんなさい💦
    3歳になっても!やっぱりそうなんですね😂

    • 8月1日
絢乃

分かります😂上の息子がずっとスタイ必須なくらいヨダレ多くて寝てる時もむせてました💦今でもたまにあります(笑)

  • しずく

    しずく

    遅くなりごめんなさい💦
    今でもあるとは!やはりあるあるなんですね😂

    • 8月1日