※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜ご飯迷ってます!魚のホイル焼きかむね肉料理か🙌今日は仕事休みなので…

夜ご飯迷ってます!
魚のホイル焼きかむね肉料理か🙌
今日は仕事休みなので正直ホイル焼きとかの簡単で放ったらかし料理は仕事の日(明後日)にした方が楽ですよね〜!
最近鶏肉食べてなかったからむね肉買ったんですが、何かいいレシピないですか〜😅
仕事休みだったので多少の手の込んだ料理は作ろうと思えば作れますが、なるべく簡単なレシピでオススメあったら教えてください🙇‍♀️🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

茹で鳥にしてバンバンジー風か鳥ユッケみたいにするのはどうですか?☺️家族に結構高評です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    棒棒鶏、私も好きだし、下に敷けるお野菜もあるから良さそうだけど、メインとして成り立ちますかね…?棒棒鶏をいつもメインとして出してますか?

    • 7月26日
りおなさん

他のお野菜あれば、小麦粉か片栗粉付けて揚げ焼きして、野菜も同じようにして、みぞれ煮とかどうですかー!!
ちょっとめんどくさいので滅多にやりませんが美味しいですよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ある程度野菜は備蓄してありますが、唯一大根なかったです😂😂

    • 7月26日
  • りおなさん

    りおなさん

    じゃあ甘酢あんかけとか!!!笑

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ、先週魚でやっちゃいましたー!😅

    • 7月26日
きなこ

鶏胸肉でピカタとかはどうでしょう??⭐️

袋で味付けして小麦粉までつけちゃえば、洗い物も少ないし楽ですよー❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!アリです!
    ちょうど卵も明後日期限で使い切りたい所だったので!

    • 7月26日
  • きなこ

    きなこ


    実は私も昨日の残りのピカタ食べてます🤣
    卵多めで作っても美味しいと思うのでぜひ🤗❣️

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕飯ピカタにしました〜!
    卵使い切りたかったんで多めで作りました🙌
    ありがとうございました😊

    • 7月26日