※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
雑談・つぶやき

なんかもう疲れましたー😮‍💨愚痴を吐きます、お付き合い頂ける方よろしく…

なんかもう疲れましたー😮‍💨
愚痴を吐きます、お付き合い頂ける方よろしくお願いします🙏
息子が5日間の高熱が続き、コロナもアデノも陰性。
病名はつけられないけど夏風邪診断。そんな中急性中耳炎になり、休日診療の耳鼻科を探してやっと行けたり、熱が下がらずいろんな症状が出てきたから医療センターに受け入れてもらったり、目やにが出たり、発疹が出たりでほんっとにいろんな病院をはしごしました。
平熱に戻って6日経ちあとは咳くらいかなというところで、今日の朝両目まぶたがパンパンに。
眼科で1時間待ち、これといった原因がなく目薬で様子を見ることに。
なんかもう…次から次へと疲れ果ててしまいました。
息子はなにも悪くないのにイライラしてしまいます。
いろんな免疫を作ってるときだと分かっていても、常に元気なお友達を見ると羨ましくなります。
これからパートを始めたいと思ってますが、息子の体調不良でたくさんシフトに穴をあけてしまうかもしれないと思うとなかなか前に進めません。
生理前で気分も乗らないしな〜んにもしたくないです。
子育てとはほんとに忍耐ですね。
最高に可愛いけど最高に疲れる😮‍💨
みなさんも毎日ほんとにお疲れ様です。

コメント

塩🍼

今、結膜炎やRSも流行ってて何が原因が特定するの難しいですよね😢うちも先週は1週間熱出てお休みです😢
仕事してますが、気遣います😭