※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方良かったら相談のってください🥲今2人目妊娠中で6ヶ月になりま…

妊娠中の方良かったら相談のってください🥲
今2人目妊娠中で6ヶ月になりました。
悪阻はおさまったのですが上の子の相手を思うようにできず悩んでます。

3歳2ヶ月の子がいて、土日基本ワンオペで平日は幼稚園通ってます。
土日家だとお昼寝しないし、先週広場へ連れて行き4時間ほど走らせましたが眠いのに寝ずに夕方までグズグズで大変でした。

家の方が楽だなと感じるのですが家だと私がついスマホかまってばかりになります。
もちろん子供から声かけられたりスキンシップはしてます。

家事はほとんど旦那がしてくれてる為やる事ないのもありますが私が暇になります💧
皆さん家でお子さんといる日、ずっと付きっきりより遊ばせてる間に家事してますか?

家事してる方が時間過ぎるの早いなと感じました😩
悪阻時期から常にソファに居るようになってしまい、、

土日の過ごし方と、家で過ごしてると自分が暇になるので
ママさんがどう過ごしてるかを知りたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

暇なら自分が家事して夫に子供と遊んでもらいます!👍

あと娘の場合なのでその子それぞれだと思いますが
娘は疲れすぎると寝るときぐずりがちです😂

昼寝をさせずに程よく疲れさせるようにしてます!笑

しょこ

今悪阻中でなかなか遊べない
のでリビングから見えるように
外の狭いスペースにプール置いて遊ばせようとばぁばが小さい
プール買ってくれました😊🌸
子供のイライラもマシになって
くれたらなー😓💦