※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
29
妊娠・出産

夜、寝る頃になると両足の膝下がだる重いです🥲足が気持ち悪くて熟睡でき…

夜、寝る頃になると両足の膝下がだる重いです🥲
足が気持ち悪くて熟睡できません。
着圧ソックス履いたり、足のリラックスシートみたいの貼ったりするんですがイマイチで😩
あとは足の裏か熱いので保冷剤で冷やしたりするんですが…。
明らかにむくんでるって感じではないのですが、何か良い対処法知ってる方いませんか🥺??

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります💦
なんか気持ち悪いって感覚ありました。YouTubeでマタニティヨガとか調べて足のむくみとかマッサージして足の筋伸ばしたりしたら少し良くなって寝れるようになりました!
あとは一応着厚ソックス履いて足の位置上げて寝ました。