※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

どうしても観たい映画…2歳10ヶ月と1歳すぎの2人連れて行くのは無謀です…

どうしても観たい映画…

2歳10ヶ月と1歳すぎの2人連れて行くのは無謀ですよね?
ちなみにコナンなのですが、、上映が28日までで、もうロングラン上映の終了間近なのでネットで空席確認するとほぼほぼどこの映画館も人がゼロなので、最悪自分達だけなら大丈夫かなーと思ったり…
もちろん他に人がいて子供達が騒ぎ出したらすぐ出ますが、子供も2時間大人しくいてくれるかも運ですよね…
この前プラネタリウム行った時は暗くて涼しいのもあって2人とも寝てました。

行かないのが1番だとは分かってますが、どうしても映画館でみたくて…預かってくれる人はいません😭
悩んでます😢

コメント

ママリ

ほんとに運だと思います😂

平日の人がいなさそうな時間+出入り口に近く、何かあった時にすぐでていけるところならいいのかなと思いました!🌟

が、今夏休みだから人多かったりするかなとちょっと思いました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出入り口近くですよね…!
    しかも終了間際で人がいないからかキッズスクリーンっていう滑り台があるスクリーンのみで、そんなん見たら上映始まっても遊びたいってなって危ないですよね😭
    夏休み入る前に確認しておけば…と言うかもっと前に預けるとかして予定立てておけば良かったと反省です😢

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

ちょっと大変な気がします😭
うちの上の子はアンパンマンの1時間の映画ですら最後の方席でじっとしておくのが嫌で飽きていました💦

一時保育とかできないですかね??
私なら一時保育します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり飽きちゃうと難しいですよね😭💦
    家でコナン映画見てる時も途中で飽きてるのでやっぱり難しいかも…😢💦
    一時保育はひと月前に予約しないといけなくて、もう間に合わないんです😭😭😭

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

コナンは今年のハロウィーンの時期に再上映が決まってるので、今回は見送って10月に一時預かり計画的に利用してゆっくり見られては😊?コナンの映画は2歳の子でも大人しくしてるの無理だと思います🥲