※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たち
その他の疑問

体調が悪いです。病院に行きたいのですが、運転できる気力が無いので旦…

体調が悪いです。病院に行きたいのですが、運転できる気力が無いので旦那に頼みたいのですが、子供は一人に出来ない場合、皆さんならどうしますか?
緊急外来があるのは車で30分です。

コメント

なたmama

子供も一緒につれていき、旦那と車で待機させます!!

• たち

たち

やはり車で待機が一番でしょうか💦かかるとき4、5時間待ちってのがあるので悩んでます。

• 12月3日
  • なたmama

なたmama

それなら、みぃみ子さんが、タクシーで行くのはどうですか!?、子供を1人には絶対にさせないほうがいいです!!
    もし、火事やなにか、あっても、助ける人がいない状況はよくないです!

• 12月3日
トコトコ

一緒に連れていきダンナさんに見てもらいます。

• たち

たち

待ち時間が長いのが不安です⤵
    待ち合い室まで一緒にいますか?

• 12月3日
  • トコトコ

トコトコ

ダンナさんが子供の面倒を見れてミルクなら、病院にいって時間がかかるようなら自宅に帰ってみてもらいます。
    体調悪いならお返事無理なさらないでくださいね

• 12月3日

旦那さんにお子さんを見ていてもらうことはできないのでしょうか?
完母なら、直前に授乳して、旦那さんは抱っこ紐で寝かし付けながら、診察が終わるのを待っていてもらうとか…

• たち

たち

見ていて貰うのはいいのですが、見ていてもらう場所に悩んでます。
    かかるときは4,5時間かかるので💦

• 12月3日

退会ユーザー

患者さんがあまりいないエリアのベンチとかどうでしょうかね?
    ミルクで大丈夫なら、旦那さんにはお家でお子さん見ていてもらって、タクシーを使って行くのもありかと。
    送ってもらって、帰りだけタクシーとか。

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

一緒につれていって旦那さんにみてもらいます。
行く前に病院に電話してからいけばすぐみてもらえるとおもいますよ💦

ジャンジャン🐻

わたしな、一緒に行って、時間かかりそうなら一旦かえってもらうと思います。

それかタクシーが1番かもしれませんね😓

たち

皆さんありがとうございました。とりあえず行ってから考える事にしました。待ちの人がいなくてスグ見てもらえる事になったので、そのまま待ち合い室で待つことにしました‼
ありがとうございました(^^)

ジャンジャン🐻

早くよくなりますように😊