※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容室の予約が電話のみで、子供がコロナになりキャンセルしたいが繋がらず、明日定休日。当日朝に電話して繋がるか不安。土日も電話したい。

行こうとしていた美容室が予約方法が電話しかなく💦
電話で予約し、火曜日に行く予定だったのですが
昨日から子供がコロナになってしまいました😢
キャンセルの電話をするのに昨日4回、今日3回電話しましたが繋がるけど誰も出られず💦
明日は定休日なので電話が繋がりません😢

当日の朝から電話するつもりですが果たして繋がるのか?😢
当日キャンセルみたいな扱いになりますかね💦

土曜日も日曜日もお電話したのですがと伝えるつもりではいます。

コメント

キキ

それは仕方ないですよ😭💦💦

インスタとかもメッセージおくれませんか?
ネット予約やキャンセル出来るところのが楽ですが、気に入ってる美容院なんですかね?
正直に言ったら大丈夫と思いますよ!出ないかもですが、キャンセルの電話は当日もかけましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタとかもないんですよね😭
    引っ越してきて近くに美容室があまりなくて…
    隣町(車で15分ほど)のところが検索したら出てきたのですが
    ホットペッパーにも掲載ないし、そのお店のホームページだけで予約方法も電話のみで😢

当日もかけることにします!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月12日
まま

それだけ電話してるなら大丈夫だとは思います。
ホームページとかSNS系もない感じですかね?
そこで問い合わせできなければ当日キャンセルも仕方ないと思います。
最悪予約時間にならないとかからないかもですけど…