※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
お金・保険

子供の医療保険でオススメはどこですか?県民共済とかコープ共済はどうなんでしょうか?

子供の医療保険でオススメはどこですか?県民共済とかコープ共済はどうなんでしょうか?

コメント

県民共済,,,御守りみたいなもの

• ママーリ

ママーリ

回答ありがとうございます✨やはり安いだけあってお守りみたいなものなんですかね(>_<)

• 12月4日
ゆき☆

ケガの通院でも出るので、掛ける人は多いのかな?と思います。
ちなみに、コープ共済のです。

• ママーリ

ママーリ

回答ありがとうございます✨ケガの通院で出るのはいいですね😆

• 12月4日
つんぴ0423

うちは、東京海上日動のあんしん生命の医療保険入ってます。
0歳の時に入ったので月々1700円くらいで、使わなかった分の保険料は後々、返ってくる保険です。
保険料も上がる事ないし、ちゃんと入院1日目から出ます。うちは肺炎でよく入院するので、入っていて良かったです。

• ママーリ

ママーリ

回答ありがとうございます✨1700円で入院1日目から出たり使わなかった分が戻ってくるのは魅力的です(о´∀`о)

• 12月4日
♪miki♪

コープ共済いいですよ♪
掛け金の割に入院など結構いいですがおりないのも多く・・・私は第一生命とコープ掛け持ちしています。

• ママーリ

ママーリ

回答ありがとうございます✨おりないものもあるんですね(>_<)安いから仕方ないですよね…掛け持ちという考えは今までなかったので参考になります。

• 12月4日

JAに入ってます!
一生掛け金上がりません(うちは月約2800円)し、内容もコープよりいいです(*^^*)

• ママーリ

ママーリ

回答ありがとうございます✨旦那の医療保険がJAなんですよ!2700円で一生あがらないのはいいですね(о´∀`о)

• 12月4日

退会ユーザー

うちは旦那の保険と私の保険のメイン、息子の学資保険と医療保険がJAです(*^^*)

• 12月4日