※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠中の夢で性別当たったけど、3人目は違う。不思議で驚き。母親の勘はどこまで?性別夢に出る理由は?

1人目も2人目も夢で見た性別そのまま当たったのに
まさかの3人目は今のところ違うそうです😁

せっかくなら最後の妊娠だし
バシッと三発三中してほしかったです😂笑
覆らないかな?母親の勘はここまでか?

2分の1だから~っていう意見も聞きますが
それでも妊娠初期に3人ともなぜか夢に現れて、なぜか性別を教えてくれる…
これって何でなんですかね😆
不思議過ぎます😫笑

コメント

はじめてのママリ

同じく妊娠初期に既に産んで抱っこしてる夢を見てその時に性別も分かり2人とも当たりました😌
下の子の時は娘が子供を産んで、私が孫の世話してる夢まで見ました😂

不思議ですよね✨

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    孫の世話してる夢まで😳
    正夢って本当にありますよね!
    めっちゃ不思議すぎて、なんで3人目当たってないんだ!となってます😂
    でもまだ確定ではないと思うので可能性大ありです✨

    • 7月26日