※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P♡
その他の疑問

赤ちゃんの写真にアンパンマンやパンダなどのスタンプを貼ってあるんだ…

赤ちゃんの写真にアンパンマンやパンダなどのスタンプを貼ってあるんだすが何のアプリですか?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

「背景透過」というアプリでクリームパンダちゃんの加工したい部分だけ、切り取って「Ruperimpose Studio」というアプリで当てはめると出来ますよ⑅︎◡̈︎*

アンパンマン自体のアプリはないかと思います(´>_<`)
ちょっと前まで、この方法で、りゅうちぇるも流行りましたよね⑅︎◡̈︎*

• P♡

P♡

そうなんですね(∗•ω•∗)
    詳しく教えてくださり
    ありがとうございます( ´・ω ก` )
    試してみます!!!

• 12月3日
さるあた

長女出産したとこは調べて教えてもらいましたが、次女は分からないです。
息子は早産だったので一応分かってますが、病院側から教えてもらったのでなく私が予防接種のときにパソコンの画面を見て知りました。
先生には一応ねと念を押されました。

高熱出たりした場合は血液検査するとこが多いと思うので、そのときに聞けば教えてくれると思います。