※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子供が買い物で大変。カートに乗りたくないし、抱っこも嫌がる。主張が強くて暴れる。上の子と違うので不安。同じ経験の方いますか?

一歳の子がほんとーに大変です😭
買い物に行くとカートは絶対に!乗らない。
でも、抱っこ紐も不満みたいでとにかく降りたいと…
買い物終わるまで私の髪の毛引っ張って降ろせのアピールしたり、キー!っと叫んだり。
降ろしたら降ろしたでアッチコッチ行く。
自分の行きたいところに行けないと転がって泣く。暴れる。
上の子がおとなしいタイプだったから、主張が強すぎてビビってます😨イヤイヤ期、、とんでも無いことになるんでしょうか。
同じタイプのお子さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの1歳半の次女もやばいです😇
お菓子コーナーでとったおやつが、まだ食べられないから違うのにしようって言うとブチギレでお菓子床に投げつけます😇
次女が歩けるようになって自我爆発してから買い物は旦那に預けて一人で行くようにしてます💦
うちも長女は聞き分けがいいし暴走したりしたこともなく…
こんなヤンチャな子が自分から生まれてくると思わず毎日ため息ばかりです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですか?😂
    買い物行けませんよね😥うちも商品手にとって投げます😂
    カートに乗らないならせめて抱っこ紐で大人しくしててよって感じです😭

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

下の子が1歳2ヶ月ですが、歩くようになって「あ…なんかこの子大変かも😇」と思う毎日です😂
今育休中で上の子が保育園に行ってる間にお買い物行ってますが、そろそろ一緒に行くのしんどくなってきました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも1歳2ヶ月くらいからたいへんかもって思いました…😇
    上の子が落ち着いてきたのでまだ良かったんですが、少し前まで本当に地獄でした笑

• 8月2日
ママリ

上の子6歳、下の子1歳5ヶ月ですが、みんなそんなものかと思ってました😂たまに大人しくカートに乗っている子を見かけますが、あっちが少数派だと勝手に感じてましたが違うんですかね?😅
上の子のイヤイヤ期、すごかったです…ものすごい大声で30分以上泣き続けたりとか。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に😳なんでみんなカートに乗れるの?って思います…
    たまにウチみたいに泣いてる子とか地面に転がってる子みると、同じだねって嬉しくなります😂
    こんな様子じゃうちもイヤイヤ期ヤバそうですー😨

• 8月2日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人ともそのタイプです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひー😨お疲れ様です😆✨

• 8月2日