※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で血糖値の再検査中で、空腹がつらいです。コンビニでおにぎりを食べたいけど、妊娠糖尿病になりたくないです。

今、検診で血糖値の再検査しています
朝ごはん抜きで来ていてまだ10時半に
3回目の採血があるので11時頃まで
何も食べられないんですけど空腹やばいです
帰りにコンビニ寄りたいんですけど
パンよりおにぎりのほうがいいですよね?😂
しょうもないこと聞いてすみません...笑
妊娠糖尿病になりたくない😭😭😭

コメント

さまま🔰

炭水化物よりタンパク質のほうがいいですよー!ゆで卵、からあげくん、サラダチキン、難しいならサンドイッチですね☺️

  • ママリ

    ママリ

    からあげクン大好物なんですけど
    帰りにセブンしかありません🥹
    サンドイッチにします🥪💓

    • 7月26日
ナマケモノになりたい

サンドイッチがいいと思います🙋🏼‍♀️
レタスにハムなど 野菜とかタンパク質取れるので!

この間 栄誉指導受けた時
そー言われました🧏🏼‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    栄養指導で言われたのですね!😳
    サンドイッチにします🥪💓

    • 7月26日
ミク

再検査後はお疲れ様自分!と思って焼肉行きました❤️😆

  • ママリ

    ママリ

    1人焼肉行く勇気がないので
    今日は我慢しますー🥹💭

    • 7月26日