※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産間近で大きな痔が痛いです。健診まで時間があり、治る気配がないので絶望的です。

もう出産間近なのに大きな痔さまがコンニチハ〜してしまい痛いです…🤦🏼‍♀️
健診まで日にちあるのでボラギノール塗ったり温タオルでお尻あっためたりしてますが出産の時までに治る気配もなさそうな大きさで絶望的です😭😭

コメント

Ciel

私も妊娠中いぼ痔が出ていて、薬塗ってもずっと治らなくて絶望していました😭
出産を終えても便秘でいぼ痔治らなくて、病院で便を柔らかくする薬をもらって、ぬり薬も続けたらすっかりいぼ痔が萎みました!

やっぱり妊娠中は内側からの圧が強いせいか何しても治らないのかも知れません😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    元々便秘気味なので薬飲んでコントロールして、ほぼ毎日出すようにしてたのにショックです😩
    出産の時は助産師さんに押さえてもらうしかないですよね🥲
    一応、次の健診で薬出してもらって出産までに少しでも良くなるように頑張ります🥺

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

わーん😭
私もはじめてのママリさんと同じ状況です😭😭😭
ネットでいろいろ検索しましたが、産むまで治りそうにないですよね…
すでに一人目出産の時の円座にお世話になってます🥲
お互いなんとか乗り越えましょう😭✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲間ですね😭😭
    私もめちゃくちゃ調べたんですが絶望的ですよね…🤦🏼‍♀️
    昨日の夜は痛くて寝れないくらいでした🥶
    無事出産しても産後悪化してると思うとゾッとします…
    お互い頑張りましょう🥺❤️‍🔥

• 7月27日