※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

服のサブスク大人の服のサブスクやレンタルなどありますが、使ったこと…

服のサブスク

大人の服のサブスクやレンタルなどありますが、使ったことある方、便利ですか?感想聞きたいです!
何(どこ?)を使っているかも聞いてみたいです!

ネットで買うことが多くて安い服もあるし買ってみて失敗ということも結構あるのでいいなーと思うけど、実際の便利さどうなのか、お値段的にもどうなのか…と気になっています🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

メチャカリやってます!
月6000円ぐらいで、3着まで借りられます!
私は結構、流行り物とか好きで、ワンシーズンしか着られない服とかも、借りて着たら返却、ってできるので、洋服が家にたまらなくていいな、と思って利用しています😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メチャカリを見て、ちょっといいな!と思って気になったんです!そうなんです!安いと買ってしまえるけど、服が増えるのが嫌なんです!

今妊娠後期なので、サイズも変わっていくし、買うのもったいないなと思って悩んでます🤔サイズは色々ありますか?
    もともとLなので、LLとかがあればいいなーと思ってるんですが💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズ展開は少なめかもしれません😣💦基本的にはフリーサイズが多めです💦
    たまにLLサイズもあったりしますが💦
    妊婦さんだと着れる服、少ないかもしれないです😣
    ゆったりめのワンピースやチュニックを選んで着ればいいかもしれませんが💦

• 7月27日
ままり

1人目育休復帰後から2人目産休までエアクロやってました。
コーデした服を送ってくれるし、着まわしなどのアドバイスもしてくれてよかったです。気に入らなければすぐ返すだけでよいのでそれもよかったです🌟
オフィスカジュアルなものが多かったです😊

でもコスパという意味だとあまり良くないかもです💦
時間があるならプチプラなども混ぜながら自分で選んで買う方が安上がりです。
子供がいて洋服をゆっくり買いにいく時間が取れなかったので、時間の節約のためにやっていた感じです。コロナ禍で在宅になったのと妊娠でおなかがでてきたのを機に辞めました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エアクロ聞いたことあります!
    オフィスカジュアルが多いんですね!

妊娠中でサイズがこれから半年で変わっていくので、わざわざ買うのもったいないなと思ってどうかなーと思ったんですが、お腹が大きくなってやめられたということはあまりサイズ展開はないんですかね💦

• 7月27日
ふ9🍵

エアークローゼットとエディストクローゼットやってたことあります。
娘の育休明けからエアクロはしばらく使っていました。気に入らなかったら返せば次のが届き、気に入ったものは買取もできます。なかなかゆっくり買い物に行けないのと産休育休で会社に行くような服を着ていなかった間に持ち服が全部流行遅れになっていたのでしばらくは重宝しました。
ただ、好みやサイズ感も含めて打率は5割といったところで、もちろん合わない場合は着ないでそのまま返すんですが、返さないと次のが来ないので割と時間ロスで、枚数無制限のコースでしたが、郵送の時間を考慮すると月3箱がマックスでしたので数の割に割高だなって思っていたところ、途中で返送料が有料になった(実質の値上がり)のをきっかけに辞めました。今はどうかわかりませんが、いわゆる有名なブランドも扱っているようですがそのような服が入っていたことはほとんどなかったです😅でも普段自分じゃ手にしないような服にも挑戦出来たのは楽しかったです。
エディストの方はあまり記憶にないくらいすぐにやめちゃいました😅選べるものが少なくて、試しにやってみたものの合わなくてすぐに辞めちゃった感じでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブランド系はやっぱりあまり届かないんですね!
    返さないと次が来ないというのもすこし不便ポイントですね🤔

ありがとうございます🙌🏻

• 7月27日