※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぷ
家事・料理

赤ちゃんの服&サイズアウトした幼児服処分しますか?現在息子5歳、上記の…

赤ちゃんの服&サイズアウトした幼児服処分しますか?
現在息子5歳、上記のような服がたくさんあり、汚いものは捨てたのですがそれ以外が踏ん切りがつかず、かと言って片付ける心の余裕もなくて、ビニールにサイズごとにざっくり入れて放置してます。
お陰で私の個人スペースがゴミ屋敷状態…

次の子は欲しいと思いつつ、中々夫と別居のためタイミングが難しく…そもそも34歳、出来るかどうかも怪しいです。

でも何となく、次のこのため、あと愛着があり捨てづらくもあります。

皆様は同じような状況なら処分しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジモティーで無料であげます🙋‍♀️

ままりーぬ

私なら気が済むまで取っておきます😀
2人目の可能性もあるようですし💡

けど、、部屋を圧迫するくらいならギリギリまでなんとか選別して残すものと他は誰かにあげたり、売るか…
服を切ってしまうことにはなりますが、アルバムにしてる方もいますよ!
フクアルっていうのだったと思います💡

真空🔰

私は2人目が諦められなかったので、状態いいのは何枚か残しました!
でも妊娠したら新しく買いたくなるだろうから少しだけ残すように数を決めて取ってあります!
洋服系は基本サイズアウトしたらもったいないけど捨ててます😂
雑巾とかにしたりしてます(笑)

瑛&璃mama

うちは取り敢えず2人目考えてたのでそのまま取っておいて
もう3人目は考えてないのでメルカリに出したり友達にあげたりしてます