※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科で9時診察開始、順番が8番だと診察は何時くらいになりそうですか…

小児科で9時診察開始、順番が8番だと診察は何時くらいになりそうですかね??
参考程度に教えて下さい🙇‍♀️

コメント

moon

1人3分ほどとして…9時30分ぐらいかなぁ🤔
子どものかかりつけだったら診察一瞬なので8番だったら9時10分頃には診てもらえそうですが😂

はじめてのママリ🔰

他の予約がない、先生は1人、予約してる人でも来てない人もいると仮定して1時間もかからないんじゃないかなと思いました🤔

はじめてのママリ🔰

いつも行く所だと10時には診てもらえそうなので9:40位には付くように行きます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ早い順番だと来ていない人もいて早い日もあるので少し待つ覚悟があるなら9:30とかに行きます。

• 7月26日

うちの小児科だと10時前くらいです☺️

うちは一人当たり4分目安にしてくださいと言われてるので、9時20分ごろ着くようにします!

はじめてのママリ🔰

うちの所キャンセル出たりしてなんだかんだ早まります💧
私なら9:30には行きます!
少しでも遅れると後ろに回されちゃうので😢

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️

初めての小児科で10時は余裕ですぎるかなー?と呑気に考えていたので、みなさんの意見が聞けてよかったです!
小児科つきまして、呼ばれるまであと3人だったので聞いてなかったら確実に後回しで遅くなっていました💦
ありがとうございました❣️

ゆき(o^^o)

娘のところだと、、10時半くらいです。
ひとりに20分以上ざらです。

以前いっていたところは、診察1分ほぼ看護師さんが全てされていたので、8人ならむしろ、9時についていないと、、でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とても丁寧に診察してくれる先生で信頼できますね👀
    病院や先生によって全然違うみたいですね💦

• 7月26日