※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちな
子育て・グッズ

子供用のアンパンマンの服、お店とネット価格の比較に悩んでいます。西松屋が遠くて車がないため、ネット通販を利用しています。

子供用のアンパンマンの服についてです
子供が最近アンパンマンが好きで、姉からお下がりで1着頂いたのですが、西松屋とか、ベビーのお店で買うといくらくらいするんでしょうか?
Amazonやヤフーショッピングで調べたらだいたい1600円や2000円くらいです
お店で買うのも同じくらいならネットで買った方がいいのかな?とかも思いながら悩んでいます

西松屋に行くには少し遠く、車がないのでタクシーを使って移動にはなるのでいつもAmazonやヤフーショッピングで物を買ったりはしています

コメント

西松屋で買った時セールで600円とかでした!!
普通に買っても800円とかだった気がします!

• おちな

おちな

やっぱりネットだったら少し高いんですね💦
    あまり出歩けないですけどこんどタクシーで西松屋に行って色々見てみようと思います😄💕

• 7月26日

退会ユーザー

西松屋のサイトとかで見てみるのもいいかもです🧸‪🤎

• 7月26日
ママリ

うちの娘もアンパンマン大好きで🥲
西松屋アカチャンホンポニッセンとかでしか売ってないですよね?

tシャツなら1着税込900円未満くらいかな。
西松屋のネットで買いましたよ😊

おちな

西松屋のネットショッピングもあるんですね!😳知らなかったです!✨

はじめてのママリ

楽天のベビーマーケットというお店でたまにセールやっているのでまとめ買いしていました😃イオンにもアンパンマン売ってますよ。6月にみたときは半袖800円位だったと思います。イオンはセールにもなりやすいので、狙って買ってました。

ゆう

うちはしまむらでよく買ってましたが大体1着千円とかでした☺️

ユウ

イオンとかに売ってるものなら1000円前後ですかね?
長女の時はアンパンマンミュージアムに入っている専門店(百貨店にもあります)で買ったりしたので5〜6000とか普通でした😅

ただ、生地もしっかりしてるので明らかに綺麗に残ってます😅