※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

元々不眠症で2時間しか寝れず迎えた5時。授乳して「寝た🥹」と思って寝よ…

元々不眠症で2時間しか寝れず迎えた5時。
授乳して「寝た🥹」と思って寝ようとしたら5分くらいで起きた👶

「ごめん、今日はどうしても無理」と思って私の睡眠強行突破。
しばらくして声がぐずりになったことでパパ起きてくれた😭
「ごめんなさい」と思いつつ横になってたらいつの間にか寝てて、パパもいない(仕事いった)

なんと、、、、息子隣で寝てる😭どうやってねかせたのーー( ; ; )
(昼間は絶対抱っこ寝。夜はスワドル+ゆりかごオルゴール+授乳寝落ちで寝かせるの結構大変なのに😭)

寝たふりしてしまってごめんなさい。
そして本当にありがとう😭😭

コメント

いい旦那さんですね🫰🏻💗

• ままり

ままり

イライラすることもありますが、今日のは本当に助かりました( ; ; )

• 7月26日

私も不眠症なのですっごい気持ちわかります😅
寝てるふりします🙏ねむい、寝れると思った時に寝ないとこのまま次の寝れるまで永遠と具合悪くなりながら起きてる羽目になるので🥲
旦那にそれで何回も無言で育児押し付けてます😅
人が変わると意外と赤ちゃん寝たりしますよね不思議なもので🤔

• ままり

ままり

そうなんです( ; ; )
    23時〜2時ごろまで寝よう寝ようとして寝れず👶起きて授乳。
    3時〜4時ごろまでまた寝よう寝ようとしてやっと寝れて、👶5時に起きて授乳。
    もう本気で今日は頑張れないと思い初めて押し付けてしまいました( ; ; )

元々6年ほど眠剤に頼ってきて妊娠を機にやめてるので本当に寝れなくて。不眠辛いですよね😭
    私の時も👶が寝てくれればありがたいのですが( ; ; )

• 7月26日

退会ユーザー

寝ようと思えば思うほど焦りだけが出て寝れないですよね😢目瞑ってればねれるとか言われるけどそんなわけもなく😞
    4ヶ月で初めてなんですか?凄い!😳私新生児の頃から普通にもう無理だって押し付けてました😂

周りにもっと任せて力抜きましょう🥺ママさん頑張りすぎです🥲

• 7月26日