※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

妊娠初期で、娘がお腹に乗ると痛みがあります。次の受診で相談しようと思います。同じ経験の方いますか?

妊娠初期です。

私が寝転んでる時に娘がお腹に乗って遊びます🥺これって控えた方がいいんでしょうか?

また下腹に乗った時だけ子宮が圧迫されてるのか若干押されてる痛みがあります💦次受診する時に相談でも大丈夫しようと思いますが、同じような痛みあった方いますか💦?

コメント

ゆちゃ(29)

多少なら問題ないと思いますよ🤔

妊娠初期に、上の子の寝相でかかと落としくらいましたが、問題なく産まれて育ってます。

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます♪

かかと落とし大変でしたね😅様子見ながら遊びには程々に付き合おうと思います✨

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

やりますよねー😭

羊水があるのでそんなに問題ないかと思いますが、上のお子さんを妊娠中に切迫で安静指示が出た経験があるなら今後注意されたほうがいいかもしれないですね💦
親戚の女性は体質的に切迫になりやすくて、2人目も切迫で絶対安静で入院したりしていたので😭

私は切迫の経験はないんですが、上の子は妊娠後期のパンパンな時期でも、お腹の上に跨ってピョンピョンしていました😓
抱っこ紐もしていたし、抱っこも普通にしてました。でも元気な子が生まれ育っていますよ🙆‍♀️

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます♪

私も上の子の時は切迫や安静指示などなかったです!後期でもピョンピョンしてたんですね😂
    下腹部に圧迫感があったのが気にかかってましたが、程々に遊びに付き合おうと思います😊💕

• 7月26日