※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
その他の疑問

フリマアプリについて。私はメルカリをよく利用しているのですが、皆さ…

フリマアプリについて。

私はメルカリをよく利用しているのですが、皆さん出品者さんの自己紹介欄で、買うか買わないか左右されますか?
商品説明もですが、自己紹介文にくどくど書いてあるのが苦手で、私は自己紹介文なくても全然気にならないです。
必要事項は良いのですが、マイルール多い人とか、誰かも分からない人の悪口つらつら書いてる人とか、、(笑)

最近いいねが付いてもあまり売れなくて、自己紹介欄から変えてみようかなと思い、とりあえず2〜3行だけ文章入れてみました😅
他に売れるようになるアドバイスがあれば教えてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰!

自己紹介は気にしてません🙋‍♀️
取引の評価は結構みたりはします🤍
私は夜になると出品した商品の記事を商品の編集を押して投稿するを押してます!そしたら記事が一番上にくるので

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊

• 7月26日
mu

自己紹介欄はほとんど気にしない派です💡
プロフもですが商品説明文すら読まれてない方も結構いるので、
プロフには即購入OKと、コメントのやり取りの最中でも購入された方優先で取引しますとだけ書いてます😊

私の場合だけかもしれませんが商品画像を同じ場所で撮ったものでも
なかなか売れない時自然光で撮った写真に変えただけでもすぐ売れたりします🤣💡

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

同じくくどくどマイルールが書かれている人はいくら商品と価格は良さそうでも購入は避けます。

• ゆこ

ゆこ

何かあったんですか?😅と思ってしまいますよね(笑)

• 7月26日
初めてのママリ🔰

自己紹介欄は一応見ますが、マイルールの細かいor多い人、
過去についた悪い評価についてグダグダ言い訳のようなもの並べてる人からは買わないようにしています🤣
めんどくさそうなのでww