※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダー
お出かけ

今度スタジオで写真を撮るんですがスタジオのスタッフの方から20分程時…

変な質問ですみません。
今度スタジオで写真を撮るんですがスタジオのスタッフの方から20分程時間を後にずらしてもらえないかと連絡がありました。
ミルクの関係もありできればそのままか難しければ別の日にしたいと伝えたら来店時間を20分後ろにずらしても撮影時間は変わらない、退店時間も当初の予定通りと言われました。

来店時間を20分遅らせるのに退店時間は変わらないということはどこを時間短くするのでしょうか?
何だかんだ撮影時間短くなるのでは、と心配しています。
別の日の撮影も考えていますがスタジオ撮影が初めてで疑問に思い質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな内容かわからないのですが、私は女性3人の着付けをお願いしていて、あと30分待ってくれたら着付けスタッフは他店舗から助っ人に来てくれるんですって言われた事はありました😊

• ダー

ダー

ありがとうございます😊
    そうですよね💦
    子供の衣装は借りる予定で和装ではなく洋装です。子供のヘアセットとかも必要であればする予定です。親は自分の服着ていきます。
    助っ人とかもあるんですね😊

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着付けスタッフではなく、カメラマンが他店舗からの助っ人かもしれませんね😊

• 7月26日
  • ダー

ダー

なるほど!
    はじめてのママリ🔰さんの時は30分程待って助っ人の方来て退店時間は延びましたか?

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退店時間は伸びませんでしたが、着付けの助っ人スタッフがベテランの方だったので写真撮影まで待ち時間ができてしまいました😆

• 7月26日
  • ダー

ダー

そうだったんですね。助っ人スタッフがベテランの方は心強いですね😊
    写真撮影自体は時間おすから急いで撮ってるっていう印象は無かったですかね?
    何度もすみません💦

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の機嫌が良いうちに‼️って雰囲気はありました😊

• 7月26日
  • ダー

ダー

遅くなりすみません💦
    ありがとうございます!

• 7月28日

20分時間が余るってことではないでしょうか?スタッフの対応など何もない時間が出来てしまうとか🤔

• ダー

ダー

それならば滞在時間少なくてありがたいです!
    ありがとうございます😊

• 7月26日