※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasami/妊活中🔰
妊活

排卵検査薬のおすすめを教えてください。使い方が分からず、どれを買えばいいか悩んでいます。

排卵検査薬について💊
妊活中なので、排卵検査薬を買ってみようかと思うんですが、おすすめはありますか……?

まだイマイチ使い方とかが分かっておらず、
どれを買ったらいいのか悩みます……🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初めてのときは量が多いものにしました!
初めてであまりわからないので回数多くするかなと思い😊

• sasami/妊活中🔰

sasami/妊活中🔰

なるほど!確かに私も何回もやってしまいそうです……
    はじめてのママリさんはどれを使われてますか?

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は生理不順だったので尚更ですが最初は生理開始日から一週間と数日(そのタイミングで仲良ししたのでそれきっかけで)に検査薬をして陰性で、陽性になるまでは朝に1日1回、陽性になってからは陰性になるまで1日2回使ってました😊

そのとき行った薬局で1番本数多かったのがチェックワンだったのでそれを購入しました!
    使用した感想としては割と陰性、陽性、強陽性がしっかり出たのでわかりやすかったです!
    人によると思うので一概には言えませんが初めてだったので今期は失敗してもいいやーぐらいの気持ちで購入しました😊

• 7月26日

sasami/妊活中🔰

色々種類があって悩んでしまってたので聞けてよかったです🥲✨

• 8月2日
るる

ラッキーテスト使ってました☺️
安いので惜しみなく使えるのが良かったです!

sasami/妊活中🔰

値段もやっぱり重要ですよね…🤔💭

• 8月2日
gudetama

ネットから注文できるラッキーテスト使っています!
薬局のだと高いし、薬剤師さんがいる時間しか買えないので、安くて時間も気にしなくていいラッキーテストはとても便利ですよ❤️

sasami/妊活中🔰

薬局は高いですよね💦なるべく安いもので、惜しみなく使ってしっかり特定した方がいいですね🥲

• 8月2日
chiii

DAVID使ってます😊
こうのとりネットから買えます🫶🏼

sasami/妊活中🔰

こうのとりネット😯初めて聞きました!調べてみます!!

• 8月2日
はる

最初はドゥーテストを使っていましたが高いので勿体なくて、今は安価なラッキーテストを使っています。
でもドゥーテストの方が反応良くて、より早く排卵日がわかる気がします💦
生理周期が安定していて排卵の予測がしやすければ、ドゥーテストの方がオススメです☺️

sasami/妊活中🔰

比較的安定してるので、ドゥーテストを購入してみようかと思います🤔💭

• 8月2日