※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
妊娠・出産

息子のエコーで性別が気になります。上の子は男の子で、下の子はどうか不安です。兄弟の顔は似ているでしょうか。

エコー見てたら、
わたしの息子ちゃん達は
エコーでこれは
男の子ですかね?
女の子ですかね?
とか疑う余地ないぐらい
🐘見せつけてきてます😂
上の子のときも先生に毎回検診で
性別言ったっけ?
男の子だね!って言われるぐらい
隠してるときなかったです、笑
毎回毎回
🐘見せつけてきてました😂
今妊娠中の下の子のエコーも
すごかったです、笑
🐘!!!!って感じでした、笑

下の子は上の子に顔似るかな?
みなさんのお子様は兄弟顔似てますか?☺️
息子のコピーでてこないかな?
ってドキドキしてます☺️

コメント

ななみ

兄弟ってわかる顔してますが双子ってほどは似てないです
性格も違いますね🤔
上の子はなんでも挑戦タイプで下の子は慎重派です(笑)

  • えんがわ

    えんがわ

    息子の顔が誰に似たの?ってぐらいかわいいんでコピーだったらいいなと淡く思ってます😂
    性格はやっぱり違ってきますよね☺️
    兄弟は仲良いですか?☺️楽しみだな💕

    • 7月25日
  • ななみ

    ななみ

    喧嘩もしますが仲良しですよ😊
    下の子はお兄ちゃんこすぎて
    「ママいや!お兄ちゃんがいい」って言われることもしばしば😂
    上の子も面倒見がいいので余計です💦最近はシートベルトも上の子がつけてあげてます(笑)

    • 7月26日
  • えんがわ

    えんがわ

    優しいお兄ちゃんですね😍
    そんな子になってほしい💕

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ早い週数で🐘見えてました😂
ちょっとはどっちかな~😊って考える時間欲しかったです😂

我が子は似てはいますが少しタイプが違いますね!
長男がほんわか系で次男の方がキリッとしてます!
でもどちらも私の家系似です😊

  • えんがわ

    えんがわ

    わかりますわかります!
    今日はわかるかなー?ドキドキ、
    あー今日わからなかったー🥲
    どっちだろー🥰
    みたいなやつやりたかったです、笑

    一応系統は似てくるのかな?💕ほんとに楽しみです💕

    • 7月26日
ママリ

見せつけてくるの可愛いですねwwww
うちの息子も足おっ広げて🐘見せてきましたしなんならおしっこしてましたwww

  • えんがわ

    えんがわ

    めっちゃ見せつけてきます、笑
    毎回毎回、笑
    そしてしっこしてるのがわかるんですね!びっくり😂

    • 7月26日
かんぴょう巻

前までは長男私似、次男夫似とあまり似てませんでしたが段々と似てきました😂💞
親バカですがふたりともなかなかいい顔なんで将来モテちまうんじゃないかって心配です(笑)
兄弟ほんとカワイイですよ💞
弟は最近兄の真似ばっかりしてます😂でも弟の方が我が強いので兄が泣かせられてる時あります😂よくわからない笑いのツボが二人にはあるようでゲラゲラ笑ってふざけてます🤚
可愛過ぎるのでペアルックばっかり着せちゃってます🥰

楽しみですね💞毎日暑いので体調お気をつけてお過ごしください✨

  • えんがわ

    えんがわ

    わたしの会社の人も長男はお母さんそっくりで、次男はお父さんそっくりって言ってました!!
    でも似てくることもあるんですね💕
    ほんとに楽しみです💕
    わたしも年子なんでもしかしたら2歳と3歳になったら
    大きさ同じぐらいになってきて双子?ってなるんじゃないかと思ってペアルックめちゃくちゃ考えてます💕笑
    体調気をつけます!
    優しいお言葉ありがとうございます☺️

    • 7月26日