※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
お仕事

3年振りに介護の事務仕事のパート面接に行くんですが、緊張しまくりの服…

3年振りに介護の事務仕事のパート面接に行くんですが、緊張しまくりの服装どうしたらいいのかとかもーわかん無さすぎて😂
子育て初めてから人と話すことが減ってコミュ障気味なので対策して行きたいんですが、どのような事を聞かれるのかも想像つかなく、、
服装もどんなのがいいのか、、、
事務仕事されてるから面接時どんな感じだったか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

naaco

事務の面接は、ブラウス+ジャケット、黒のテーパードパンツみたいなスーツに近い格好で行きました!
履歴書見ながら、通勤時間と手段、希望の勤務日数や時間、過去の職歴、子供について(年齢、園に通っているか)など聞かれました。