※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまる
お出かけ

8月に初ハワイアンズ行きます!妊娠8ヶ月になるんですが、持っている水着…

8月に初ハワイアンズ行きます!
妊娠8ヶ月になるんですが、持っている水着が全然合わず、持参できない〜〜と今更悩んでいます😂😂

・妊婦時で水着貸出しで着た方いますか?8ヶ月でも着れる水着があるのか不安です🥹

・ちなみに、お腹の大きい妊婦さんはプールなどにいましたでしょうか?お腹を隠した水着か、出してる水着、どっちを着ている方が多いのかなと気になりました🧐

もうすぐ4歳になる息子も一緒にいく予定です!
分かる範囲でコメントお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ぷぅ

先週ハワイアンズ行ってきました😊妊婦さんはお見かけしなかったですが、ママさんはラッシュガードかTシャツ着て入ってる方が多いかなと思います!大きめのTシャツを水着の上に着て入ったら良いんじゃないですか😄?

• かなまる

かなまる

お返事ありがとうございます😌
    ちなみに混雑具合はどうでしたでしょうか?(><)

• 7月26日
  • ぷぅ

ぷぅ

うちは夏休みの前日だったので、まだ空いていました!
    8月だと凄く混んでるかもしれないですね💦

• 7月26日
  • かなまる

かなまる

混んでない時で良かったですね🥺返信ありがとうございます(><)

• 7月26日
めー

先週三連休の中日にハワイアンズ行ってきました!
妊婦さん見かけましたがお腹が隠れるタイプの水着にラッシュガード着てる見かけましたね🙄

三連休の中日だったからか激混みでしたw駐車場入るのも渋滞だったし、更衣室もプールのあらゆるところも食事もとるところもスライダーも何から何まで混んでてコロナ禍だよね?!と思うくらいでした😭プールサイドではほぼみなさんマスクしてなかったです。

旦那が先週半ばから発熱しコロナの診断で現在自宅療養中、私と子供2人は濃厚接触者で今週いっぱい自宅待機です😭

絶対ハワイアンズでコロナ貰ってきたんだって話してますw

しっかりと感染対策して楽しんできてくださいね!

• かなまる

かなまる

詳しくありがとうございます(><)
    なんだか楽しみな気持ちと不安な気持ちやらで複雑になってきました🥺が、もうキャンセルは出来そうにないので対策するしかですね🥲
    コメントありがとうございました🙇‍♂️

• 7月27日
3時のリコピン

昨年4月の妊婦のときにハワイアンズ行きました。
自分の持っているビキニの水着の上にパーカー型のラッシュガードを着てプールに入りましたよ〜。
なんとなくお腹隠れてた方が私は安心感がありました(笑)

• かなまる

かなまる

参考にさせて頂きます🥺❤️

• 7月27日