※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
ココロ・悩み

仕事が嫌でモチベーションが上がらない。どうやって乗り越えていますか?

職場に嫌な理由などないのですが
毎日毎日、仕事に行くのが嫌です😵‍💫
学生時代あまりバイトも長続きしたことがなく
そもそも働く事が嫌なんだとは思いますが
働かないとやっていけないので仕方なく仕事してます😕

子どもたちも保育園がんばってるから、来月はお金いるから、好きなもの買える
など何とか自分に言い聞かせてがんばっていますが
みなさんどうやってモチベーションあげてますか( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!!
私は嫌な理由があってですが、、、😅
それに加えて仕事で気を遣いすぎて
疲れてしまって💦💦
なので時短勤務で毎日なんとかしのいでます😓
甘いもの食べたり、母親と買い物に行ったりランチして愚痴を聞いてもらって
なんとかモチベーションをあげてます😅

  • yuna

    yuna

    私も入りたてで凄く気をつかうのでしんどいです( ; ; )
    もう辞めたいやめたいと毎日思っています🤣

    • 7月26日
もずく

旦那のお金で自分もある程度のことできるほど稼いできてほしいです🫣

  • yuna

    yuna

    間違いないです笑
    働きたくないです

    • 7月26日