※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

みなさん日常でコロナ対策どんなことしてますか?おでかけやお家での掃除…

みなさん日常でコロナ対策どんなことしてますか?

おでかけやお家での掃除の仕方とかどんなことしてますか?🧚💡

コメント

はじめてのママリ🔰

お出かけには手ピカジェル持ち歩いていて買い物の合間と、車に戻ったときにしてます。夕方家中のドアノブの消毒。主人は帰宅したら真っ直ぐお風呂入ってもらってます。子供たちは学校から帰ったら手洗いうがい、服に次亜塩素酸水スプレーふりかけてます笑

ママリ

特別な事はしてません。
マスクと手指消毒くらいです。

マスクも暑いので人がいない所では外してますし、アルコールも備え付けがあるところでやるくらいです。

たか

私は保育士で子ども達の咳をたくさん浴びているので、帰宅後はすぐにお風呂に入ってます。それ以外は、マスク、手洗い、スマホを拭くくらいですかね?
お出かけの時も同じです。帰宅したら着替えるくらいです。

そこら辺にあるアルコール消毒はしない。手持ちの消毒使うか手を洗う。
マスクは求められればする。親の私は大体してるが子供は状況に合わせて。
帰宅したら手を洗う。汚かったら服も着替える。もちろん私も。
服は毎日洗濯する。
まごわやさしいを意識して食事をする。
出かけて体を動かしたりする。
掃除は普段通りしてます。

程よく菌と出会って触れたい潔く洗い捨てます🤣

はじめてのママリ

まとめてですが回答ありがとうございます!!
最近増えてきたのでまた改めて気になって質問させてもらいました!
参考にさせてもらいます☺️🌼