※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミたん
子育て・グッズ

明日の朝、チャイルドシートカバーを早めに洗ってお風呂場で乾かせば、上の子の保育園の送り迎えに間に合いますか?

明日チャイルドシートカバー洗うと思いますが上の子の保育園の送り迎えもあるので朝早めに洗ってお風呂場で乾かせば迎えに間に合いますかね🤣

コメント

りーまま

明日関西は雨ですがそちらは大丈夫ですか?☺️

• フミたん

フミたん

お風呂場の乾燥機能使おうかなと思ってるんですよね😅

• 7月25日
  • りーまま

りーまま

しっかり乾かなくないですか?
    私なら晴れた日に上の子送った後、すぐ外して洗って外干しします☺️赤ちゃんのシートってより清潔にしてあげたいので今の時期は外干しで日光で殺菌してあげたいです♪

• 7月25日
3児のママ

うちの地域だと晴天の時に外に干さないと一日では乾かないです😅
お迎え行ってから洗うとか、次の日保育園お休みなどで使わない日に洗ったりしてます!

mm

我が家も先日洗いました🤣
オキシにつけたらとんでもない色味でした🤣🤣💦
うちは夜手洗いして洗濯機入れて洗って火が当たるカーテンとこに干しといたら朝には乾いてましたが、明日お天気微妙ですよね🥺🥺🥺

でも夜中〜朝方の蒸し暑さで乾く気もしますが、、、

げっそー

私は洗濯機で洗っちゃうのである程度脱水されるし浴室乾燥で乾く気がしますけど…🤔

• フミたん

フミたん

浴室乾燥なら乾きますよね!!

• 7月25日
星

浴室乾燥に、プラスでサーキュレーターとか扇風機追加で回すと早いですよ👍