※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まざー
その他の疑問

ん?メジャーリーグや世界陸上みてると誰もマスクしてなくて、日本人選手…

ん?メジャーリーグや世界陸上みてると誰もマスクしてなくて、日本人選手やリポーターはマスクしてますが海外の人はしてない!
海外はコロナ禍終わったの?
なぜ日本は終わらないんですか?
海外も感染者数すごいですよね??
海外ではマスクしてないことに関してどう思いますか?

サル痘もものすごい煽り報道すごいし…
令和はバイオテロの時代で物理的に人を分断させるの大好きない時代ですね

コメント

はじめてのママリ🔰

終わってないけどマスク意味ない!っていってマスクしてないだけでしょう
別にマスクしてなくてもなんとも思いません。海外はそうなんだねーです
今に始まったことでもないですよね

• まざー

まざー

そうですよね、マスク意味ないと感じてしてないという自由がありますよね!
    私も最近ほぼマスクしてないですし😊

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自由じゃなく国民性じゃないですか?これも前々から言われていますし、マスク云々って今更感すごいです

• 7月25日
ママリ

バイオテロって死ぬんですか?💦

• まざー

まざー

死なないです。slangです笑

• 7月25日
まる

最初は海外では大変なことになってます!て危機感煽ったんだから、日本のマスコミは海外で終わってることも報道してマスク無しもちゃんと見習えよ!て思いますね。
分断えぐいですね。でも思えばこんなに分かりやすくなかっただけで、平成もずっと分断だったのかなーと思います。庶民が力を合わせたらめちゃくちゃ強いですもんね。