※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

日曜の日記ー!(*'3`)ノ1日旦那と散歩とか、外出とかして待ったけどあかー…

日曜の日記ー!(*'3`)ノ

1日旦那と散歩とか、外出とかして待ったけどあかーん!/(^o^)\兆候こねー!
そのまま日は暮れ、旦那は翌日朝早くから仕事なので早々に帰宅…(;ω;)あーん淋しいし残念!
旦那が絶対立ち会えないのは木曜なんで、それ以外旦那が立ち会える時間帯に生まれてくれれば良いです!頼むよベビ様!_(-ω-`_)⌒)_
個人的には20日希望だけど、この感じだと無理めかなー…?(´・ω・`)

スクワットしたら体力消費半端なくて心が折れた!
こんなナッシング体力で赤ちゃん産めるのか不安になってきた…(;ω;)

そして胎動相変わらず元気…ゴリゴリ痛い…(´xωx`)全くおりてないってのがよーく分かりますわ…

孔明の罠だと思っておかないとプレッシャーに潰される!(´・ω・`)

あっ!孔明で思い出した!
今日家族麻雀してたんだけど、久々の役満(大四喜和)のチャンスだったのに、旦那がチョンボして潰されてもーた…
何でこのタイミングでチョンボるかな!(◞‸◟;)このおばかっ!(੭ु‾᷄ᗣ‾᷅)੭ु⁾⁾

と書いてたら、めちゃめちゃ軽いけど、生理痛のような痛みがさっきから腰の奥からじんわりじんわり感じるぞ…!
これは…まさか前駆陣痛かい?!(;∀;)ドキドキ…

コメント

りすさんおはようございます∩^ω^∩☆
いい感じに痛みは続いてますでしょうか?(´ω`)

りすさん、おはようございます(^-^)
痛みどうですか?☺ドキドキ

そう孔明の罠なのです。
あの何もかも見透かしているお方のせいなんです。
プレッシャーを感じるのは仕方ないんです。孔明のせいなのです(´・ω・`)

横山三国志とは…幅広いですね(笑)

りす@睡眠不足

おはようございますー!(ってもう昼ですが…)
起きたらじんわりな生理痛無くなってました(;∀;)
明日また検診なので、先生次第かな…帝王切開はなるべく避けてくれるそうだけど痛いの怖いです(´xωx`)

りす@睡眠不足

もう昼ですがおはようございますー!今日もコメントありがとうございます♡(p*'v`*q)

やはり孔明の罠でしたか!むむむ…!
さすがに甘寧一番乗り!というわけにはいかないですね。

痛みは結局遠のいてしまい、胎動も昨日ほどではないけど元気だし、下がってる感じも無く…
まだまだ超過しそうだなー…って感じです((∩^Д^∩))

横山三国志集めたいんですが、巻数多すぎて…(;ω;)
しかし、こまさんも色々知ってらっしゃって、知識幅広いですね!(b'▽`*)

とりあえずしばらくは、こんな心持ちでいようかなと思います(;∀;)

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね(´・ω・`)

昨日はスラムダンクでしたが、今日は横山三国志に惹かれてしまいました。
りすさんのトピ、私の心をくすぐりまくりです(〃ω〃)キャッ

りす@睡眠不足

計画分娩とかもありますが、できることなら赤ちゃんに合わせてあげたいですもんね!ヾ(*´エ`*)ノ

ヲタクなんで、こんなんばかり検索しちゃってますw/(^o^)\
兆候来ないから、元気の出る言葉とか、漫画の名言コマとか見てないと落ち着かなくて…(;∀;)

こまさんもあと少しなんですね!(p*'v`*q)
予定日すぎたらきっとこの気持ち分かってもらえるはず…!w((∩^Д^∩))
(とか言いつつ、こまさんのベビたんの方が先に生まれたりして…)