※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこ紐で寝かせている時、顔が震えて痙攣したことがあります。明日予防接種があるので心配です。同じ経験をしたことがあるでしょうか?

今日抱っこ紐で寝かせていた時、パパがいきなり話し出したら、びっくりしたのか?顔が横に小刻みに震えていて、痙攣?と思って焦りました...10秒もなかったと思いますがなんだったんでしょうか...?
顔色も悪くなくてその後はぼーっとしてましたが、あくびもしてたし至って変わらずでした。
明日予防接種があるので聞いてきますが、こんな経験ありますか?
ものすごく心配です。5ヶ月の男の子です。

コメント

りーまま

おしっこしたんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこで痙攣みたいに震えるのですか!?

• 7月25日
  • りーまま

りーまま

私は医療従事者なので痙攣がどんなものかわかってるから見分けがつきますが、本当に痙攣みたいだったんですか?
    おしっこでも赤ちゃんって全身ぶるぶる震えますがそれとは違いましたか?

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療従事者さんなのですね!ありがとうございます。
    おしっこで震えるのがどんなのかわからないのと、抱っこ紐の上から顔しか見えてなかったので、顔だけが小刻みに揺れてたので私は痙攣かと思った次第です。

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

医療従事者さんなのですね!
おしっこで震えるのがどんなのかわからないのと、抱っこ紐の上から顔しか見えてなかったので顔だけが小刻みに揺れてたので私は痙攣かと思った次第です。