※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が保育園でコロナ感染者が出た。情報が不足で困惑している。保健所も混乱中。コロナの終息時期や対策の意味に疑問を感じている。

子供が先週に続き熱出たので保育園にコロナや感染症流行ってるか再度電話で確認したらまさかのコロナ1人いると言われました。いつからかは教えてもらってない、クラスは言えない、でアプリでの報告も当然ありませんでしたので呆然としてます。周知してもしょうがないかもしれないけど言えよって感じです。市と相談もしてるそうですが保健所がパンク状態でお手上げだとか。本当にいつまでコロナやるんでしょうか。風邪みたいに特効薬ないんだから待機期間とかも無意味じゃないですか?こんなの永遠に同じ事してそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園も出ていることだけは教えてくれますが、他は教えてくれないです。詮索して犯人探しが始まるからだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月初めに出た時はもちろん匿名で全員に教えてくれてました。
    今回は感染者が居ることすら隠されてました。
    誰がかかったとか本気でどうでもいいのでいるなら居るで職場や病院に言わないとなので本当に困りました。

    • 7月25日