※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

視界から私が見えなくなると泣く息子。寝てる時も隣に気配がないと起き…

視界から私が見えなくなると泣く息子。
寝てる時も隣に気配がないと起きてしまうことも多々あります。
ひとり遊びがあまり上手じゃないのか、それとも甘えん坊なのか、、、家事が全く進みません😭😭
抱っこやお腹に乗せてあげるとすれば基本ご機嫌ですし、構ってあげるとニコニコしてます。

多少泣かせてても良いかなと思ったこともあるのですが、泣き方が酷くなる一方で放置できませんでした💦

新生児の頃抱っこしすぎたのでしょうか、、、
同じくらいの月齢の赤ちゃんを育ててらっしゃるお母様方、皆様普段どんな感じですか?

コメント

べりー*

うちも私のこと大好きで見えないと大泣きします🥹💕なのでおんぶして炊事や掃除してますよー✨