※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TREE
サプリ・健康

義実家の両親がコロナでダウンしています。食欲もないようですが毎日ス…

義実家の両親がコロナでダウンしています。食欲もないようですが毎日スポーツドリンクや果物やゼリーだけで過ごすのも心配です。
2人とも持病がありますし何かサポートをしたいのですが。一昨日湯むきトマトのサラダとさくらんぼとスイカとキウイをカットして届けました。

コロナ経験者の方、自宅療養中どのような支援が欲しかったですか?食べたいものは何でしたか?
直接聞いてもネットスーパーを利用してるから大丈夫と気を使って何も言ってくれないので😢💦

コメント

moon

私は回復してくるまで本当に何も食べたくないってくらい辛かったです。。
子供がいるので家族からはカップ麺、レトルト食品、ふりかけ、缶詰、パン
、アイスなど沢山買ってきて貰いましたが、私が1番嬉しかったのはなんせ風邪症状で咳と鼻水酷くて、病院からは処方箋貰えなかったので、薬買って来てくれたのが何よりも嬉しかったです😅
冷えピタとか(笑)
保健所からは病院からの処方箋が貰えなかったり、貰ったけど足りなくなったりした場合は市販薬を飲むしかないと言われてたので。。
速攻効く!とか書いてるパッケージの箱見た時嬉しくて泣きそうになりましたし、ちゃんと飲んでたら良くなってる気がしてくるのでそれだけで気持ちが違いました。
あと、マルチビタミンのサプリ(笑)
国からの支援物資の中にもマルチビタミンのウィダーインゼリーが入ってましたが、とにかく栄養取る事が大事なのでそれ系の物が嬉しかったです!