※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

はあ〜いつになったらコロナ落ち着くんだろ。どこに行くにも何するにも…

はあ〜いつになったらコロナ落ち着くんだろ。
どこに行くにも何するにも真っ先に思うのがコロナ大丈夫かな…?です。
上の子は未だに動物園や水族館やアンパンマンミュージアムなど行った事がないです。
テレビに映る動物に興味津々なので本物見たら喜ぶんだろうな〜と悲しい気持ちになります。

買い物だって近場のスーパーなどばかりでショッピングモールにも外食にも行けません。友達にもなかなか会えません。

早く薬出るか落ち着くかしてほしい😭

コメント

ぴよこ

気をつけててもなる時はなるし、ならない時は遊んでてもならないです!😂
スーパー以外行かない生活してても保育園でもらってきて一家全員感染しました。
それから自粛するのアホらしくてコロナ前と同様遊びも旅行も外食もしてますが、風邪すら引いてません😂
ちなみに大阪で感染爆発中です🤣
あまりにも長期に渡すので、気にしてたら子供の成長に影響あるなぁと思って、基本的な生活習慣を気をつける(食事と睡眠)、うがい手洗い、マスク、手指消毒を気をつけて生活したらいいかなぁと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    スーパー1回行っただけで感染する人はしますもんね😔

大阪感染者すごいですね😢
    上の子もマスク付けれればいいんですけど秒で取られちゃうんで手洗いと消毒くらいしか対策出来なくて😣💦

• 7月26日

動物園やテーマパークに以前ほどではないですが行ってます🐘
首都圏で、それなりに陽性者の多い地域です。
うちの方は皆さんの考え方もそれぞれで、気にされる方はかなり気にしてますけど、旅行や外食などされてる方もかなり多い印象です。

無料PCR検査や、不安だから…というのをやめれば(公費でなく、有料になれば)落ち着くと思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれですね😣💦
    私の周りの人も遠出はしないですがお出かけ普通にしてる人たくさんいます!私も出かけたいですが1ヶ月の息子が感染したらと思うとちょっとまだ怖くて😢

早く薬出てインフルと同じ扱いにして欲しいです😭

• 7月26日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

割と出かけてます😊
なる時はなるよな、、、という気持ちでいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもたち近い月齢ですね☺️
    1ヶ月の子が感染したらと思うとちょっとまだ怖くて💦
    でもいつまでもどこも行かないのも子どもに可哀想ですよね😭

• 7月26日