※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
妊娠・出産

産院に電話したら破水かと思ったけど違った。おしるしの出血は水分と分離したたんぱく質だった。痛みもあるけど、まだ指一本の子宮口。もうすぐかもしれないけど不安。

空振りした愚痴ですーorz
今日は朝から20~30分間隔での痛み、そしておしるしらしき出血
なんか動く度にちょろちょろしているような…と思ったらおりものシートをオーバーする謎の液体
すわ破水か!
と産院に電話、産院側も「入院ですねー」と迎え入れてくれたのに

破水じゃなかったです…(´;ω;`)

おしるしの出血が膣の中でたんぱく質と水分に分離、その水分がちょろちょろしてたのが正体だったようで…
子宮口はかれこれ10日間くらい「指一本」

これだけおしるしガンガン出てて、痛みもないわけじゃないから、もうすぐかもですねーと言って貰えたのは救いだけれど
期待とそわそわのやり場がない(´;ω;`)

コメント

虎龍まま

私もそれで、
空振りでした〜(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
それから2週間もかかって出産なりましたよ〜

そわそわ、イライラ半端無かったです、、