※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰☺️
雑談・つぶやき

毎日毎日「どれが好き?」ってうるさい😭コップ出せば柄見てどれが好き?スプ…

毎日毎日
「どれが好き?」
ってうるさい😭

コップ出せば柄見てどれが好き?
スプーン持てば柄見てどれが好き?
キャラものみてもどれが好き?
逐一聞いてくるのやめて😭
同じ紙、物に何かが数個書いてあると絶対聞いてくる
ご飯食べる時なんか1口食べる事にスプーン見せてきてどれが好き?
なんでもいいから、はよ食え!!

今日はどれ?
明日はどれ?
今日は?
明日は?


あーーー!!!
もう黙ってくれ!!!😭
夏休み終わらんかなー😭
いっそ家中無地にしてやろうか(›´-`‹ )

コメント

カカオ

うちも、アンパンマン図鑑を1ページ開いては「ママはどれが好きー?」と、全ページ飽きるまで聞かれます🥹

適当に答えてたら、ちゃんと答えるまで詰められます🤷‍♀️

なにかと反応しないと永遠に聞いてくるし🤦‍♀️

ノイローゼになりそうなりますよね...😪

毎日お疲れ様です👍🏻🍰

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    1ページごと!わかります😭
    絵本読んでだけでもしんどいのに
    どれ?どれ?ってめちゃくちゃしつこいですよね😭

    マリネさんもお疲れ様です☕️𓈒𓂂𓇬

    • 7月25日
ママリ☺︎

2人ともそれです。笑

ママはどれがすき?
パパは?
バーバは?
じーじは?
にいには?
こうめは?(犬)
しかも全部私に聞いてくるので
知らんわーってなります😩😩😩

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    じーじ、ばーば、犬は特に分からん😂

    「なんで?」「どれ?」
    とかブームが来るとめちゃくちゃめんどくさいですよね😭

    • 7月25日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ほんまにですよね笑

    本人に聞いてくれなります笑笑

    また会った時きいてなーってゆーても
    どれ?ってしつこいし、お手上げです😢😢

    • 7月25日