※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
妊娠・出産

里帰り出産の手続きについて、恵愛病院にはいつ連絡し、いつまでに診察を受けるか忘れてしまいました。2023年3月初めが予定日です。

里帰りで恵愛病院で出産したい場合、いつ連絡していつまでに診察受けてとかでしたっけ??
2021年に出産しているのですが、すっかり忘れてしまっていて‥

2023年の3月初めが予定日になります。

コメント

maimai

以前は確か30週までに帰省
その前に連絡
32週まで自宅待機
コロナの陽性が出ないかの確認のため
34週で帰省後初の検診だったと思います

• えりー

えりー

ありがとうございます!
    私の時は自宅待機がなかったのでコロナで変化してますね🥲

4人のママさんに双子ちゃん妊娠中にビックリしています!!
    切迫流産で安静にしてて、悪阻も重なり全然お世話出来てないです😔

• 7月25日
  • maimai

maimai

コロナでかなり変わったみたいです
    ブュッフェも無くなりましたよー:( ;´꒳`;):
    私自身が1番ビックリしてます:( ;´꒳`;):
    男女女男って産んだのでもうしばらくいいやなんて考えてたんで
    今回はおろそうかなと話していたんですが
    まさかの双子で...
    旦那が双子なんてそうそう出会える事ないし産んで欲しいと言われ
    私も2卵生でも双子に憧れがあったので産もうと覚悟したんですけど
    正直もうつわりで吐き気辛いわ、下半身?ダルい痛い?感じで:( ;´꒳`;):
    里帰りしようにも双子だと受け入れ先がかなり狭くて埼玉病院で受け入れてもらう予定です
    産まれてから生きてんのかな自分と今から不安です:( ;´꒳`;):

• 7月25日
  • えりー

えりー

そうですよね、双子ちゃんってなかなか出逢える気がしないです☺️

やっぱり悪阻あるんですね😢早く落ち着いて欲しいですよね😭
    4人も妊娠、出産して本当に尊敬です!!

• 7月25日
ミクロン🔰

来月出産予定です。
5ヶ月のうちに一度恵愛病院で検診を受けて、あとは34週から受けて下さいと言われました。
特に帰省の時期や自宅待機などは言われませんでした…

分娩予約が5ヶ月前までなので、それまでに連絡はした方がいいです。
空いてればそれ以降も受付てると思いますが…

• えりー

えりー

ありがとうございます!
    来月、出産予定なのですね👏
    あと少しでbabyちゃんに会えますね✨✨

そうでしたね、まだ悪阻中に予約なしで受診したのを思い出しました😅

• 7月25日