※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
家族・旦那

千葉県市原市在住。私がコロナ陽性金曜日から、旦那、娘2人怪しいから病…

千葉県市原市在住。私がコロナ陽性金曜日から、
旦那、娘2人怪しいから病院行ったけど
予約いっぱいだから見てもらえず。
他何件か電話したらしくいっぱいで
見てくれないみたいです…。
旦那は37.4、子供2人は37.0前後。

私は金曜日の夕方が診療終わる15分前に
駆け込み見てもらえた…。

発熱関係ないしなんだね…。

コメント

まぁちゃん

家族3人自宅療養中の者です。
千葉市です。

ママさんの体調はいかがですか?今も御家族受けられていないのでしょうか?

私たちは朝から車で長蛇の列に並び予約なしでPCR受けられるところで順番待ちで受けました。(私も娘もかかりつけです)

最初3人で受けて娘が陰性でした。でも濃厚接触者であり3日くらいたったら鼻水がちょびっと出て次の日から発熱のため、感染者専用の電話を掛けたもコールは鳴るが全く繋がらず(-_-´;)

仕方ないので保健所直々に電話をして、状況と対応をお願いしたところ最終的に病院を予約してくれました🥲

私の運転でその日中に検査を受けにいきました。翌日には陽性だと分かりました🥺

• Mママ

Mママ

ありがとうございます。

私は金曜日の午後から発熱があり病院に行き陽性と言われました。
    で、次の日から徐々に回復して昨日あたりからは普通に戻りました!
    頭痛はまだありますが。

結局どこもだめで明日の朝にかかりつけの病院に予約して行くみたいです。

旦那は37度台の発熱。
    娘2人は今は元気で熱はないです。

• 7月25日
tsu59

市原市在住です。
我が家もこどもが金曜日に発熱、土曜日に発熱外来でPCRを受けて、陽性でした。
それから、昨日、私とこども2人はが発熱、旦那は今日発熱。
かかりつけに電話したところ、みなし陽性という形で保健所に登録されることになりました。

旦那さんがこどもたちをみてたんですね💦我が家はもう今日からみんな一緒に生活を再開しました😂‼笑