※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お出かけ

公園おすすめ教えてください幼稚園が夏休みに入って4日目なのですが、毎…

公園おすすめ教えてください

幼稚園が夏休みに入って4日目なのですが、
毎日毎日公園でどこの公園に行ったら良いのか迷ってます。
名取、長町、岩沼周辺は日替わりで行っているのですがもうネタ切れです。
おすすめあればその辺周辺で教えてください
車で行くので駐車場あると助かります

宮城県

コメント

秋保のビレッジのも公園リニューアルしたらしいです!うちはよく海岸公園・利府加瀬沼・グランディのところ行ってます

コハママ

東松島市の海浜公園オススメですよ、近くに航空松島基地があって今航空祭の練習でブルーインパルスが飛んでます、後夏場だと噴水があるので水遊びが出来ますよ。駐車場は無料であります。

クローバー

北釜防災公園、十三塚公園、朝日山公園、ジュニパークはよく行きます⭐あと、亘理の亘理公園もけっこう広いのでたまに行きます。穴場はハナトピア🤭遊具は少しですが三輪車などの貸し出しあったりするので(小学生以下はたしか自転車や三輪車の持ち込みもOKだったはず)時間潰せます(笑)

はじめてのママリ🔰

向山公園、与兵衛沼公園、台原森林公園はどうですか😃