※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
お出かけ

愛知在住、なんだか無性にディズニーに行きたいです!🤣3月に行く予定でし…

愛知在住、なんだか無性にディズニーに行きたいです!🤣

3月に行く予定でしたがコロナを懸念していかず…
私が10月に仕事復帰予定でまとまった休みを取れなくなるので行くならそれまでに!という気がしています😂

夫が教師で夏休みや春休みじゃないといけないので行くなら8月中。

でも、暑い季節。コロナも爆増してる。なんなら育休中でお金に余裕があるわけでもない。

こんな状況だとやはり厳しいでしょうか💦みなさんならどうしますか?🤔

コメント

とんまま

コロナが増えてるのはもう仕方のないことだとして、どちらかというと暑さの方が問題かなーと思います😭💦
大人だけでも辛いですが、お子さん2人の体調管理+でコロナ対策、さらにお金に余裕がないのでしたら行っても勿体無い気がしちゃいます😭😭

ママリ

昨年同じような感じで急にディズニー行きました😂お金なかったけど…😂

愛知から車で深夜出発で、朝6時半くらいにディズニー到着、一日パークで遊んで、ラジェンドホテル(めっちゃ安いです)に宿泊して帰ってきました💡

ただ、今は暑すぎるしコロナもこわいですね💦

アトラクションも一回一回消毒されてるわけでなく、手指消毒は各自みたいな感じなのでちょっとこわかったです。。

もう少しコロナが落ち着いた時期のほうがのびのびできるかもと思います😣