※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家事・料理

やってしまいました。家に食パンが二つあり、一つは賞味期限が5日過ぎて…

やってしまいました。。。
家に食パンが二つあり、一つは賞味期限が5日過ぎているもの(冷蔵庫保存)、一つは買ってきたばかりのパンです。
息子のパンがゆを新しいので作ろうと思ったのですが、
古い方で作ってしまっており,
今日気づかずにあげてしまいました。
新しい方で作ろうと思って買ってきたのに、、、
本当に自分が最悪です。
今のところ息子は何もないのですが自己嫌悪です。。。
古い方さっさと捨てればこんなことなかったのに。。

コメント

はじめてのママリ

冷蔵庫保存なら大丈夫じゃないですかね!!
消費期限じゃなくて賞味期限なら
なおさら大丈夫だと思います!
まぁでも7ヶ月だから気になっちゃいますよね😭💦

  • あいす

    あいす

    つわりで微熱が続いててぼーっとしながら作ってしまってました😭
    最悪です。。
    今のところ元気なのですが気をつけたいと思います。。😭😭

    • 7月25日
ままり

あげてしまったのは、ショックだと思います。今日一日変わった様子がないか見るぐらいでいいのではと思います。
でも息子さんはママ(あっこさん)の笑顔でいる方が嬉しいはずです😊
消費期限じゃなくて賞味期限でよかったって思ってみては?

  • あいす

    あいす

    ありがとうございます😭
    やってしまった自分がショックで😭
    そうですね💦賞味期限でよかったと思うことにします💦

    • 7月25日
  • ままり

    ままり

    つわりでしんどい中、息子さんのために頑張っておられるのスゴイです😊
    私も賞味期限切れをあげるという似たような経験があって、お医者さんにまずお子さんの顔を見てあげてと言われました。

    してしまったことはしょうがないけど、なんとかなるからと🌟

    • 7月25日