※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期でパパの前では言うことを聞くけど、ママの前ではギャン泣きするのはなぜ?イヤイヤ期の大変さが伝わらずモヤモヤ。

イヤイヤ期でママの前ではイヤイヤして地面に寝そべってギャン泣きするのにパパの言うことは聞くってあるあるなんですか?
旦那の前ではすんなり言うこと聞いたり抱っこされたりしてるのでイヤイヤ期の大変さ伝わらずモヤモヤします。

コメント

maimai

あるあるですよー😭
うちなんて旦那帰ってくる直前までむちゃくちゃされるのに
帰ってきたらケロッと泣き止んでご機嫌
部屋は散らかり放題なの見て旦那に
なんでこうなるかなーなんて言われて
子供たちが悪魔に見えることありました

ku

あるあるですね😊✨
どれだけワガママ言っても自分のこと嫌いにならない!って人にイヤイヤが酷くなるみたいです☺️甘えに近い感じですかね?!
信頼されている証拠……とはいえこちらはしんどいですけどね💔笑

ちこりょママ

あるあるです!
保育士ですが、やはり1.2歳は担任の前ではイヤイヤ!他の先生にはいい子ちゃんしてます。
お子さんやはりママや信頼できる方にはイヤイヤしますよね。

旦那さんに任せられるときはラッキー!って思っちゃいましょ!(ママは大変ですが💦

りーまま

あります😂
そういう時はラッキーって思って旦那に育児任せちゃいます☺
でも大変な部分もしっかり動画に撮って見せて『今日こんなに大変だったんだよ。』って教えてます😌