※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマカ
お出かけ

旦那の実家に帰るため、今月7ヶ月の息子とイギリスまでフライトします…

旦那の実家に帰るため、今月7ヶ月の息子とイギリスまでフライトします。二回乗り換えの長時間フライトにドキドキしてます(>_<)ミルクを調教するために機内食で出される水を使っていいとネットで見たけど、ミネラルウォーターなら心配です。経験談お待ちしてます。国際結婚も大変だ~!

コメント

まゆみ

学生の頃イギリス行ったことありますがかなりのフライト時間ですよね(>_<)

機内食で出される水は赤ちゃん用ではないですよ!気にしないのならいいかもしれませんが。心配なら赤ちゃん用の水を持ち込ませてもらって、何本か持っていけば安心かと思います💦

• トマカ

トマカ

やはり航空会社によってら硬水もあるようですね、飲ませないようにします。ありがとうございますm(_ _)m

• 12月4日