※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対して、朝も早くて夜も遅くまで働いてくれて、毎日私の2倍以上労…

旦那に対して、
朝も早くて夜も遅くまで働いてくれて、
毎日私の2倍以上労働時間長いからゆっくり休んで欲しいし休日は何も言わずとご飯作ってくれたり、少し早く帰ってきて疲れてても息子と走り回ってハードに遊んでたり、全然飲みにも行かなくなり、私にも息子にも犬にもかわいいね大好きだよって毎日言いまくってる
家族優先の本当いい旦那だ🥺

って気持ちに余裕ある時と

なんで妊婦で仕事して帰りも遅いから育児家事ぜんぶ私なのに毎日こんなに部屋も綺麗で、ご飯もあって、ビールまで買ってきて、お風呂上がりには着替えまで用意してあるのに!!もっと感謝してくれんかな???って言う
イライラするときの私の感情の起伏が激しい😩笑

コメント

ちゃん

めーーーーっちゃわかりますそれ笑笑
(わたしの旦那はそこまでいい旦那ではないけど😂)
イライラする時はとことんイライラします笑笑

わかります〜!!
夫は洗い物、たまに料理、風呂トイレ洗面所の掃除、ゴミ出しなど家事もやってくれてて私がご飯作れなかったりしても文句も言わないしお弁当も毎日作ったりしてないのに本当に不満一つ言ってきません!
ママリ見てると本当に私は恵まれてると思います…

でもただでさえ妊娠中、なかなか寝れないときがあるのにいびきをかいてグースカ寝てたり
色々制限しないといけない私の横でラーメンにおにぎり2つも食べたり
デリカシーのない発言とかあったりしてイライラします🥲

他の人から見たら贅沢な悩みだとは思うんですけどね、、もっと優しくニコニコしたいです😭