※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでみや
家族・旦那

アパートを2人の家として借りて住んでます!ちなみに2LDKの家賃75.000円…

アパートを2人の家として借りて住んでます!
ちなみに2LDKの家賃75.000円です!
しかし、毎日旦那は朝起きて実家に行き(近いです)、実家で仕事の支度をしてコーヒー飲んで、仕事行き、仕事終わって実家に帰りお風呂入って、アパートに帰ってきます。
今日籍を入れるのですが夫婦生活って感じがしません。私のアパートに毎日夜ご飯食べに来て泊まりに来てるみたいな感じです。
こんなだったらもっと安い家賃で広くなくていいし。まずなぜこの賃貸にしたかというと旦那がお風呂が広いとこがいいとのことで選んだのにお風呂入るの週1だし意味無いのでは?
旦那はこれまでずっと実家暮らしでしたので実家離れが出来てないorマザコンなのかなとかも思います。
ずっとなにかモヤモヤしてます。子供産まれたら変わるのかな?
まとまりのない文ですいません。

コメント

H2

え、なんでそんな手間かかること
旦那さんはしてるんですか?😭😭

  • ぐでみや

    ぐでみや

    書き忘れてたのですが、同棲する前に言われたのが作業着が汚いから実家で洗ってもらうとのことでした(*_*)
    私それぐらい主婦だからやるよーって言ったのですが、いい!って言われました…

    • 12月3日
  • H2

    H2


    結婚生活はこれからですかね?😖
    段々旦那さんが身を任せてくれるように
    なると嬉しいですね٩(๑`ȏ´๑)۶

    ずっと実家暮らしだったら
    家族以外に家のこと、自分のこと
    頼りずらかったりするんですかね😖

    ちょっとずつ旦那さんと
    歩み寄れたらいいですね!

    • 12月3日
  • ぐでみや

    ぐでみや

    11月1日から一緒に住み始めて今日籍を入れます!
    もっと頼ってもらいたいです( ´・ω・`)

    少しずつ夫婦になれたらいいです( ´・ω・`)

    • 12月3日
deleted user

結婚したんだから
朝もアパートで支度して
ご飯食べて帰りもまっすぐ帰ってきてよねって
いってみては?

光熱費的にはありがたいですが(笑)

  • ぐでみや

    ぐでみや

    言いたいです( ´・ω・`)
    書き忘れてたのですが、汚い作業着を私に洗って欲しくないみたいです(*_*)

    光熱費はありがたいですね(笑)

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    謎ですね
    彼女としてしか見てもらえてないのか?
    って思っちゃいます(´д`|||)

    • 12月3日
さゃぼ

それを旦那さんと話し合ったことはあるんですか??💦もしかしたら、子供できるから節約の為にワザと実家に行ってるかもしれないですよ…同棲と結婚は別物なので、お互い腹割って嫌な事は嫌って言ったほうがいいと思います‼️

  • ぐでみや

    ぐでみや

    書き忘れてたのですが、汚い作業着を私に洗って欲しくないとのことでこのスタイルなのですが、私が洗うよと言ってもいい!って言われます…(*_*)
    今日言ってみるつもりです!

    • 12月3日
かな

なんでわざわざ全部実家経由っ_(:3 」∠)_
旦那さんに話してみてはいかがですか(´・ω・`)?

  • ぐでみや

    ぐでみや

    書き忘れてたのですが、汚い作業着を私に洗って欲しくないみたいです。。。
    私洗うのにって思います( ´・ω・`)

    • 12月3日
  • かな

    かな

    んー。そんなこと言ってたら
    子供産まれても変わらないような‥

    洗うよーって言ってもダメなんですか_(:3 」∠)_?

    • 12月3日
みー

奥さん1人にする意味が
分かりません。

子供出来ても変わらない気が
します。お母さんも
何も言わないのでしょうか?

  • ぐでみや

    ぐでみや

    全然夫婦感ないです(*_*)

    お義母さんは何も言ってないみたいです!男ふたり兄弟の下なのでやはり可愛いのではないでしょうか😣

    • 12月3日
こばなな

えー!意味わからないですね!
なんでわざわざ実家に寄るのか!

結婚するならいくら実家が近くても生活の拠点をこっちにしてほしいですよね。

うちも旦那の実家そばですが、『そんなにお母さんに会いたいのねー♡』とかイヤミ言いまくってますよ٩( ᐛ )笑

  • ぐでみや

    ぐでみや

    書き忘れてたのですが、汚い作業着を私に洗って欲しくないみたいです( ´・ω・`)

    洗濯ぐらいやるから拠点こっちにしてほしいです(*_*)

    お義母さん好きだねーと私も言ってやろうかな(笑)

    • 12月3日
deleted user

うちもそうでしたー!
実家暮らしがながくて、結婚前は私のアパートに居候みたいな感じでした。家族で自営なので朝起きて実家に行って、私が帰ったらいない。電話かかってかて、帰ったー?なら風呂はいって行くわー!と。行くわーってなんなん?結婚したんちゃうんかい。と思ってました(笑)しかも、しばらく我が家のことをお前んちとか言ってましたから(笑)結婚した実感がなかったのかなー?でも数カ月したらなれて普通に帰ってくるようになりました。

  • ぐでみや

    ぐでみや

    私も結婚したんちゃうんか!って日々思います(笑)
    同じく、この前お前の家と言われました😭
    やはり時間の問題もありますよね!

    • 12月3日
のんのんけめこ

不思議な習慣ですね💦

旦那に結婚したら…とか、子供が出来たら…とか期待するのは辞めておいたほうがいいと思います(✖╭╮✖)ストレス溜まります。(笑)

しっかり、気持ちの確認しあった方がいいと思います。

  • ぐでみや

    ぐでみや

    書き忘れてたのですが、汚い作業着を私に洗って欲しくないみたいです(*_*)
    それにしてもそれぐらい私やるのにと思います…
    子供産まれたらの期待はしない方がいいのですね!期待しないようにします(笑)

    • 12月3日
まま

あたしの旦那も結婚当初ありました(笑)

帰りがえらい遅いな思っとったら
んー、実家帰っとったー!みたいな(笑)

実家がいんなら帰って来てんじゃねーよ
って何度思ったか!

しかし。子供産まれたら子供が
思いのほか可愛かったのが寄り道せず
帰って来ましたよ(^^)

  • ぐでみや

    ぐでみや

    少なからずあるものなのですね( ´・ω・`)

    実家そんな好きなら実家住んどれ!って思う時あります(笑)
    やはりまだ結婚に実感も父親になる実感もないんですよね…

    • 12月3日
初めてのママリ🔰

両親に顔見せる意味も込めてたまに、とかならわかるけど 毎日って、、、💦

他の方への回答見ましたが 作業着の為だけにわざわざ、、?😅
意味がわからないですね😭💦


子供産まれても変わらないと思うというか 尚更実家に逃げるようなこと増えると思いますよ!!

  • ぐでみや

    ぐでみや

    毎日ってほんと不思議です(*_*)

    作業着のためだけにわざわざです!他になにか理由があるのかなーと思い、少し前に冗談で実家とかゆって他に女おるんやないのー?とか言ってみたことはあります(笑)違うと言われましたが疑ってしまうのも仕方ないと自分に言い聞かせてます😭

    ちょっとずつでも夫婦らしくなれるように頑張ります!

    • 12月3日
deleted user

うちも毎日弁当を実家に取りに行って
朝ごはんを食べてから出勤してました。
食費的には助かってたのですが
このままじゃいかんと思い
明日から作るからと電話しました(´∀`*)
親離れも出来ていないし
子離れもできていないんですかね。
うちも似たような感じです。
マザコンではないと思いますが
母さん母さんです(〜 ̄▽ ̄)〜