※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
お出かけ

岡崎市に住んでまだ1年目なのですが、岡崎市で平日に5歳&3歳&1歳が遊…

岡崎市に住んでまだ1年目なのですが、
岡崎市で平日に5歳&3歳&1歳が遊べる場所
どこかご存じですか?🥲✨

車の運転はしますが、1人で高速を乗るのはまだ怖いので
岡崎市内にあると嬉しいです💦

暑いので児童館に時々いきますが、小さい子メインで
年長の子を連れて行くのがちょっと申し訳なくて😱

お外でも屋内でもどちらでもいいので
教えてください🙇‍♂️

コメント

ほのぼのママ

岡崎東公園はどうですか?動物もいるし、楽しい遊具があるので一番上のお子さんは楽しめるかと👍あと高速ではなくて、23号線を運転できるなら、デンパークもお勧めです😁あと豊田市で少し遠いですが、豊田地域文化広場は無料で室内で遊べます。

• misa

misa

東公園行ったことあります✨
    動物も広々とした遊具も、子供たちが喜んで遊んでくれました😊あとは長男が大きな恐竜に大喜びしていました🦖♪

デンパーク、豊田地域文化広場、初めて聞きました!!この距離だと運転できると思います😂✨ぜひ行ってみます〜!!
    ありがとうございます😊🌼

• 7月26日
げっそー

岡崎のイオンモール3階だったかな?GUの前にある遊び場でよく遊びます👌
3才から5才までの利用ですがうちは下の子も遊ばせてます(^^)
狭いので長時間遊ぶのはキツイかもですが😅
有料でもよければエルエルタウン内にあるにこぱはまだ行ったことないですが楽しそうです✨

• misa

misa

イオンモール3階、何回か行きました✨お買い物の休憩に子供達を遊ばせるのに持ってこいの場所ですよね😌🌈

今日雨なのでにこぱ行ってみようかなと思っています😌✨

返信ありがとうございます🙇‍♂️🤍

• 7月26日
sak⭐mama

岡崎は幼児が遊べるところなかなかないですよね😂
住んでいる地域にもよりますが、うちは川より安城側に住んでいるので、他市に出ちゃいます🤗🌼
豊田地域文化広場
刈谷ハイウェイオアシス(新しい道ができてからは、真っ直ぐ行くだけで川からだと30分あれば行けます)
堀内公園
が多いです💡
あとはお金に余裕があればニコパが楽しいです🎵

• misa

misa

豊田地域文化広場、刈谷ハイウェイオアシス、初めて聞きましたー!!初めての道なので、
    最初は主人に乗せて行ってもらいます😂✨

今日は雨なのでにこぱに行ってみようと思います🌼こういうところってエンドレスで遊べますよね🥹
    お返事ありがとうございました🤍

• 7月26日
はじめてのママリ

まだ出ていないと思うんですが、子ども美術博物館はおすすめです♪子ども向けの企画展をやっていて、今は宇宙博をやっています。いろいろな工作を予約なしでできるのもすごく良くて、以前お皿を夫婦で作ったのをずっと使ってます😋娘はオカリナとネックレスの絵付けをしました。息子の手形アートも作りました🖐
雨でも行けるのですごくおすすめです。
ちょっと遠いところで、
刈谷市交通児童遊園もいいですよ♪乗り物が全部50円で乗れます。この時期は水遊びもできますよ。隣にある科学体験館で工作もできるみたいです。
豊田市の交通公園も小学校低学年くらいまでは楽しめると思います。無料の家族全員で乗れる自転車や、おもしろ自転車、ゴーカートと汽車があり、遊具がかわいいです😍
狭いところですが、散らばって遊んでも迷子の心配もないので安心です。
両方ともレストランなどはないので、お昼は持参して行くかどこか別のところで食べるように計画しておくといいと思います😋

• misa

misa

返信遅くなってしまい申し訳ありません💦たくさん教えていただきありがとうございます☺️

さっそく昨日は子ども美術博物館へ行ってみました!!昼食後に行ったので時間は少なかったのですが、工作大好きな娘がとても喜んで作っていました✨あそこなら平日私だけでも連れて行って楽しんでもらえそうです🥰息子もオカリナ作っていました✨朝イチで行ったらたくさん作れそうですね😆

刈谷市の交通自動遊園、交通公園もぜひ行ってみます!周りに遊べるところがあって助かります😌🤍お昼ご飯の情報もありがとうございます🥺✨

• 8月1日